ブログ引越し

この度ブログを引越しました。
新しいアドレスは下記になります。

http://asterisk-doll.blog.so-net.ne.jp/

今までのブログの写真は、時期をみて新しい方に移動したいです。


実はもうずいぶん前に引越ししてたんですが
アナウンスが今頃になってしまい申し訳ございません。
相変わらずのろまな更新ですが、宜しくお願いいたします。

# by everdoll | 2008-11-14 00:21 | その他  

リンスおでかけVer.

お友達のドリちゃんに色々アイテムを借りて…市場へ買物に行ってきました!
という設定です、一応(笑)。

f0030264_23385473.jpg


続きはこちら

# by everdoll | 2008-05-19 00:02 | 人形写真  

4月の里

実家に帰省したついでに里へ行って来ました。
と言っても今回は花見がメインだったので、連れて行ったのはティアラだけです。
f0030264_23232417.jpg

この前出たブーツが欲しかったけどやはり売り切れでした。
うーん残念!
里の店員さんとドルパ19の限定っ子の話になって盛り上がりました。
今度のドルパは何かと大変な事になりそうな予感が…。

前回のクジでブービー賞だったから、今度は逆に良い番号引くに違いない!
そんな勝手な妄想を膨らませつつ、届いたニュースを何度も見てため息ついております。

# by everdoll | 2008-04-10 23:43 | 人形写真